LCラブコスメの恋粉 サクラ

恋粉 サクラ特設サイト

 

巷で話題の”恋粉 サクラ”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックの恋粉 サクラをご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

彼に触れられる準備は万端?
『恋粉 サクラ』でいつでもどこでもサラすべ素肌♪ ★この商品は数に限りがございます。 ★容器が新しく使いやすくなり、パフが付きました。 オイリーなベタつきや違和感をケアするボディパウダー『恋粉』が、リニューアルして『恋粉 サクラ』として再登場!女性らしさを連想させる甘酸っぱい香りと、可愛らしいサクラ色が特徴です。 寒暖差が激しく、服装選びも難しいこの時期。 夜は寒くなるから…と少し暖かめの服を選んで出かければ、思ったよりも電車内が込み合っていて息苦しかったり、お店で暖房がよく効いていて暑く感じたりすることはありませんか?
ようやく彼と二人で良い雰囲気になったと思ったら、肌のべたつきが気になって…なんていうこともあるかもしれません。 そんな時には、パフが収納できるケースで持ち運びが楽々になった『恋粉 サクラ』の出番です!外出先で肌のベタつきや汗による不快感を感じたら、パフに恋粉をのせ気になる部分にはたきます。 脇や首すじ、ひじやひざの裏側などのちょっとした隙間は、特に汗のニオイが溜まりやすくケアがおすすめです。 もちろん顔にも使用できるので、Tゾーンのテカリケアにも使えます。 ほんのり甘酸っぱい香りのサラサラなパウダーが、スベスベで清楚な女性を演出します。 これで、いつ彼に触れられても怖くなくなりそうです♪いつでも手軽にべたつきをケアできる『恋粉 サクラ』は、春はもちろん夏までもずっと重宝する存在になりそうです。 いつでもサラッとすべるような印象だと、パートナーと足や腕どうしがくっついても、触れられても安心♪いつもより彼に近づいて、サラすべ素肌で「触れたい」気持ちを揺さぶって見ませんか?


■内容量:45g
■パフ付き
■パウダーは桜色ですが、肌に色は付きません。

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 恋粉 サクラを通販で購入するのでしょうか? プレミアムサイト All Rights Reserved.