LCラブコスメのミニ・スイートホイップブルー

ミニ・スイートホイップブルー特設サイト

 

巷で話題の”ミニ・スイートホイップブルー”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックのミニ・スイートホイップブルーをご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

泡立ちの良いホイップボンボンに、水色や黄色のカラフルで可愛いミニスポンジが入ってミニサイズで登場です!ネットで作る上質な泡はきめ細かく、毛穴などの汚れを優しく落とします。 少量の石鹸でたくさんの泡ができるので、経済的。 上手に石鹸を泡立てるポイントは、ネットにしっかりと水分を含ませることが大切です。 しっかり濡らしたネットに少し濡らした石鹸を擦りこんだら、お湯
(または水)を少しずつ加えてしっかり揉んみこんで泡立てましょう。 泡立ての基本は「水分」「空気」「自然派せっけん」。 この3つの要素を泡立てネットで上手く合わせることにより、やわらかいシルキーな泡を作り出せます。

■材質:ネット/ポリエチレン、スポンジ/ウレタン、ヒモ/ナイロン
■サイズ/約83mm

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 恋粉 サクラを通販で購入するのでしょうか? プレミアムサイト All Rights Reserved.