LCラブコスメの【SET】恋粉 サクラ&ジャムウ・ハーバルソープ

【SET】恋粉 サクラ&ジャムウ・ハーバルソープ特設サイト

 

巷で話題の”【SET】恋粉 サクラ&ジャムウ・ハーバルソープ”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックの【SET】恋粉 サクラ&ジャムウ・ハーバルソープをご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

サラサラのやみつきになる触り心地…臭い&黒ずみもケアして、『恋してしまう肌』に♪ ★この商品は数に限りがございます。 ★恋粉の容器が新しく使いやすくなり、パフが付きました。 甘酸っぱい香りの桜色のパウダーで肌のべたつきをケアして、サラサラ肌に導く『恋粉 サクラ』と臭い&黒ずみケアにおすすめの石鹸『ジャムウ・ハーバルソープ』のお得なセットが登場です! 『恋粉 サクラ』はオイリーなベタつきや違和感をケアする、桃と梅が合わさった春らしい香りのボディパウダーです。 寒暖差が激しく、服装選びも難しいこの時期。 夜は寒くなるから…と少し暖かめの服を選んで出かければ、思ったよりも電車内が込み合っていて息苦しかったり、お店の暖房を暑く感じたりすることはありませんか?
気が付くと肌に服がべたっと張り付く不快感…。 こんな状態で、彼に触れてもらいたくない!そんな時は『恋粉 サクラ』でべたつきケアがおすすめです。 パフが収納できるケースで持ち運びが楽々になった『恋粉 サクラ』なら、外出先でも困ったべたつきをすぐにケアすることができます。 脇や首すじ、ひじやひざの裏側などのちょっとした隙間は、特に汗のニオイが溜まりやすくケアがおすすめです。 もちろん外出先だけでなく、朝出勤前や仕事のお昼休憩時間、夜のお風呂上りなど様々なシーンに使えます。 ほんのり甘酸っぱい香りのサラサラなパウダーが、『すべすべ…ずっと触れていたい!』と思わせる肌に導きます。 彼に触れられることが、いつもよりさらに待ち遠しくなってしまいそうです。 『ジャムウ・ハーバルソープ』で臭いや黒ずみの元をすっきりと洗い流せば、もっと自分の素肌に自信が持てるようになりそうです。 お風呂上りに『恋粉 サクラ』をはたいてサラサラの「抱きたい質感」を演出すれば、彼も思わず「もっとこっちにおいで…」と誘わずにいられなくなってしまうかも。 この春は「女性らしい触り心地」で彼との触れ合いを、もっと濃厚なものにしませんか?


■内容量:45g
■パフ付き
■パウダーは桜色ですが、肌に色は付きません。
■セット内容:恋粉 サクラ、ジャムウ・ハーバルソープ★セットの税込価格で、210円お得です!

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 恋粉 サクラを通販で購入するのでしょうか? プレミアムサイト All Rights Reserved.